天満市場にイチゴが…


もーこの季節⛄️
イチゴが市場に並んでいたので勝手に手が伸びちゃいました😅
フレッシュ🍓のままチューハイにゴロゴロと入れて完成!
シンプルだけど潰しながら飲むと、無限に飲めちゃう
やっぱりフルーツってどれも美味しいですね。
皆さんはイチゴは食べましたか?


もーこの季節⛄️
イチゴが市場に並んでいたので勝手に手が伸びちゃいました😅
フレッシュ🍓のままチューハイにゴロゴロと入れて完成!
シンプルだけど潰しながら飲むと、無限に飲めちゃう
やっぱりフルーツってどれも美味しいですね。
皆さんはイチゴは食べましたか?